2012年5月28日月曜日

蘭丸・父・母で久木野へ

日曜日で、快晴でしたので、第2空港線を通って、俵山のトンネルを2つも通って、久木野の「あそ望の郷くぎの」に行きました。まずは、無料の小型犬用ドッグ・ランで遊ばせましたが蘭は自分を犬と思っていませんので犬同士の遊び方がわかりませんでした。リードを着けたままのドッグ・ランになってしまいました。
父・母は空腹を感じ、食事処「あじわい館」で、食べ物を買って、ワンちゃんOKの室外テント付き,テーブル席で、田舎料理を楽しんで食べました。父は、久しぶりの手作り、「おはぎ」が美味しかったです。また、天気の良い日は「何処かに行こうね」と蘭丸にお約束しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿