2012年5月24日木曜日

大学生の頃バンドマンを経験?


父の趣味にトロンボーン演奏があります。50年位演奏しています。 昭和38年の小6の時に、尚絅高校の体育館に、グレン・ミラー楽団の生演奏を聴きに行きました。イン・ザ・ムードの曲に合わせてトロンボーンのスライドを動かすのが面白く親に楽器を買って貰いました。
身体がマセて来て、伸びたり、縮んだりしたのを見て興奮したのかな?
バンドは2代目リーダー、ドラムのレイ・マッキンレーでした。
女性ボーカルがフランス人形みたいな、ジョン・シェファードでした。
演歌歌手の千昌夫と結婚、離婚した金髪女性だったと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿